手術してから

早3ヶ月が経過しました。

 

 

お腹の傷は時々は痛むものの

長時間歩いて遊べるくらいには回復口笛

 

 

しかし

 

 

生理こねぇ!(# ゚Д゚)

 

 

厳密にいうと

3月始めに生理らしきものがきた。

 

でも量もなんだかなぁ、なくらい少ないし

一応そうかな?ってことで

S医師には報告。

 

『おぉ~スゴイビックリマーク

 

とか言われたけど

 

やっぱり、体は元に戻ってはいなかった・・・・・。

 

2ヶ月半はきてないのよね・・・・。

 

 

 

手術前の生理周期が25日だったから

2回はもうきてていいんだろうけど。

 

 

 

もう予測不可能( ;゚─゚)ゴクリ

 

いつ来るかわからないってもの

なかなか落ち着かないもの・・・。

 

くるかも?くるかな?とか思って

毎日ナプキンしとくのは、痒くなるし、不経済(;´Д`)ノ

 

 

 

長時間出かけるときは

ナプキンと下着は持って歩かないとなぁ・・・。