老化って・・・・・と最近、悩みます。

 

いや、自分の老化現象ではないんだけど。

 

私の老化は脂肪がさっぱり、どこにも旅立ってくれないことくらい・・・笑い泣き

 

 

職場の人間の老化。

物事を伝えても、さっぱり理解していないような・・・。

 

半数以上が60歳を超えているシルバーな会社ではあるんだけど、

 

最近みなさん

 

 

特にひどいっすよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

『○○さんへ電話して、その内容を私に伝えてね。』

 

って言っても

私が電話するかと思って、ぼーっと待っていたようだし。

 

 

『△△は自社へ持ってきてね。』

 

って言っても

違う場所へ持っていくし。

 

 

事故にあった車を整備工場へ持っていったと嘘つくし。

 

 

パソコンできないから読めない下書きは渡されるし・・・・。

(あ、これは以前からか)

 

 

 

歳取ると

思い込みのみで生きてるの・・・・?(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

みんな老化するのは仕方ないんだけどさぁ。

あたしだって毎年、老化していってるわけだし・・・・。

 

 

でも、対処するコッチも疲れるのよ。

 

今、忙しいしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇo(*≧д≦)o))