最近になって

漫画 フラジャイル
1~11巻まで読破お願い


病理医の話だとは知ってたし、
ドラマもやってたし、
面白いのは聞いてたんだけど
(最近は年のせいかドラマも見なくなってチーン)

そんなに興味なし(_ _。)でした



しかし

実際に病理のお世話になった今、

読んでみようかな?と思い
(たまたまモバイルで2巻まで無料だったこともあり)

一気に大人買い~滝汗


いや~10巻は泣けた笑い泣き
子供の話は、もう泣けるね。



私の細胞も
顕微鏡で見てもらったのかー、と

もし病理医が
テキトーにやってしまえば
患者の人生が狂うとか
(そんな話もフラジャイルにありました)


ゾクッと(´□`。)
しちゃったり




あの病理の結果がわかるまでの
1ヶ月間は

なんか
生きた心地がしなかったけど


でもでも
急いで誤診だと、もっと困るわけで・・・・。




あたしに
頭脳があったなら・・・・なってみたい職業でした。