富士宮市 まかいの牧場 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

関東地方に接近中の

台風🌀が心配ですが。。

この辺りはいつもと変わらず、

暑い〜危険な暑さです〜


お盆休みは

静岡県富士宮市へ行ってきました。


朝霧高原。


お目当ては

まかいの牧場のチーズケーキ。


それから

チーズ工房へ移動して

ミルクカレー🍛をいただきました。




気持ちいい風、

きれいな木々を見ながらいただけるので

とてもリラックスした時間を

過ごす事が出来ました。



この日、富士山が見えなかったのよ〜

雲におおわれてて。。残念😢


まかいの牧場

孫ちゃんを連れてきたら

喜ぶだろうなぁ。いつか

そんな日が来るといいな。