今日の一枚 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

こんにちわ。


前回の続きになってしまいますが

車の買い替え。

普通車。


LEXUS。

こちらは欲しいオプションは

初めからついているので

特にこだわることもなく、

でもひとつ、ひとつ確認して注文です。

10月納車になりそう。


毎回、思うのは

ここは社員の気配りが

素晴らしいと。。

(他のディーラーがダメってわけじゃないよ)


お辞儀一つにしても

見習いたいなって。

おもてなしの気持ち、普段の生活に

取り入れていけたらいいなって。


ずっとそんなことを考えてても

全く出来ていないのが、私。笑。


それから

最近、隙間時間で読んでるのが

⤵︎



なんか、引き込まれる〜


ちょっと仕事が楽しくなってくる?かな?