今日の一枚 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

こんにちわ。

涼しいのか
むし暑いのか
よく分からない日曜日です。

孫が帰って
寂しさと疲れがどーっと出た昨晩。
やってしまった、私。

なんと、おねしょをしてしまいました。
〜恥ずかし〜

大人な夜尿症って
すぐ検索してみました。
加齢、ストレス、自律神経の乱れ
病気。。
とあるみたいです。
何が原因か分からないけど

私自身、ショックで。。


冷えたのかなって

簡単に済ませてしまいたいけど

またこんな事があったら

どうしよう

不安の方が大きいな。。


ジュン君

懐かしい一枚


ジュン君がいない生活も

慣れてきたけど

やっぱり寂しいな。