我が家のおせち事情 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

大晦日。って感じゼロだけど

2021年も今日で終わり。


振り返ってみると

色々あったけど

いい一年だったな。


何年か前に

ポーセラーツ教室で作った三段重。



後ろはこんな感じ。



おせち料理を入れようかなと

思って、先日

出しておいたけど

ん〜使わないかな。


主人と二人なので

話し合った結果

お正月料理はやめて

食べたい物を

いる分だけを買ってきて

好きな時に食べて

気分に任せて

あとは外食しましょう

と。。

年越しそばと

お餅は買っておきましたけど。


ジュン君


鼻ふうせん。

一瞬だったけど

笑えました。

癒しをありがと〜ジュン君