今日の一枚 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

晴れてよかった〜


リビングのカーテンを洗ってます。

我が家、年末しかやらない作業です。


主人は実家へ。

高速使って1時間くらい。

お墓の掃除に行きました。


墓地まで実家から車で5分。

何故〜毎回、毎回って思いますよ〜

ちょっと、じいちゃん

掃除くらい

行ってきてよ‼️って言いたい。


ため息〜私の気持ち、ジュン君の

顔で表現🥸


今年もあと3日。

年賀状、仕事関係は出しましたが

プライベートでは

去年から無しにしました。

本当に縁が切れてしまう人も

いるかもしれないけど

それはそれで

受け止めるしかないんだよね〜