納豆と白米とこれ | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

あっという間に

今年もあと10日かあ。


この一年

いい事もなかった

けど

悪い事もなかった


これが一番いいってことかな。



ジュン君

今日も元気。


最近、私の中で

切らしてはいけない‼️と

思っているもの


韓国のり🇰🇷


納豆ご飯🍚にこの韓国のりの

組み合わせが

気に入ってて。。


切らしてしまったので

カルディで買ってきました。


私だけだったら

これだけで

おかず、いらないんですけどね〜