美容院を変えようと思った日 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

おはようございます。


雨☂️ですが

今日も元気に頑張ろ〜

と、思いたいところですが。。。



歯の詰め物が取れたので

それ、を持って歯科へ行ったら

すぐ治りました。

で、私の憂鬱な日々は解消されたはず

だったのに

新たな憂鬱!が。。


昨日、美容院へ行って。。


前回と同じ

(あまりお上手ではない美容師さん)

が担当してくれました。


案の定

納得いかない出来具合。


ああ

私の担当、この人になったんかあ?

違う人にお願いしたいのに〜

嫌だと言う勇気なんてないし。。


やり直してくれと言う勇気もない。


もう他の美容院を

探した方がいいのかな

10年以上、お世話になってる美容院だけど。。


憂鬱を通り越して

腹が立ってきたあ。



ジュン君


サマーカット状態なので

下半身が細くみえます〜









♡♡おすすめの品♡♡