今日の一枚 | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

朝から悪戦苦闘してました。


30年以上前の振り袖。
私が成人式で着たものです。

先週、次女に着せて
写真を撮ってきました。

成人式は延期になったけど
着付けや写真館の予約は
そのままだったので。

さて、この振り袖
とりあえず、畳んで
しまわなくてはならない。

どう畳むんだっけ❓

祖母や母は
正座したまま着物を畳んでたと
記憶してるけど
なぜ、私は畳の上を行ったり来たり?

ほんとに
私って何も知らないな〜
分からないことが多いな〜
歳だけとってしまった
あーあ。