人様を見てやる気は出ましたが | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

曇りです。

洗濯物を外に出すか、
洗濯機で乾燥まで終わらせるか、
浴室乾燥を使うか、
スイッチ入れずに浴室に
ぶら下げておくか

悩み中。
洗濯終わるまであと数分。


ジュン君
ウトウトしてたけど


起きた〜

お腹の下は
美容院のチラシです。

たまたまYouTubeで
家事ルーティンの動画を見て
なんだかホッとした私。
どこの家も
散らかるんだ〜って。笑笑
うちだけじゃなかった〜
毎日、毎日
片付けて。
ご飯の支度して。
主婦って大変だよね〜
(自分に慰めの言葉)
私もやらねば❗️
しかし、身体が動かない50代おばさんでした。