やっほー、しおだよお(ฅ'ω'ฅ)♪

梅雨入りしましたね!(情報遅い…?笑
家の紫陽花もだいぶ花が開いてきました

うちの紫陽花はピンク色を最初買ったんですが、
青色に咲く肥料を後から入れたので
端っこの紫陽花が紫になってる(*'-'*)乙女のトキメキふんわり風船ハート

来年は青くなるかなあ…宇宙人くんブルーハーツ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先週、東京ジョイポリスに行ってきました!
お台場!!!!
{D623383C-C84B-42D9-826F-D62E42C60269}
遠くに、レインボーブリッジあるの見えるかな…🤔🤔??
お昼ご飯の時に行ったカフェから撮りました(*´°`*)太陽キラキラ

そこのカフェは卵料理が美味しいらしく、
ポーチドエッグを頼んでみましたナイフとフォークラブラブ
{93A8ECE1-EDB3-484B-BF56-D2EEA71E7A6D}

白いのがポーチドエッグ(*'-'*)キラキラ
わかりづらいかも…アセアセアセアセ

サーモンとホーレンソーが凄く美味しかったなあ…お願いラブラブ
ポーチドエッグも美味しかったです!UMAくん


東京ジョイポリスは初めてだったんですが、
とっっっっても楽しくて時間があっという間に…バイキンくんアセアセ

おそ松さんのイベントもあって、
沢山グッズ頂いちゃいましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とても、嬉しい…晴れ
{9CD306A6-2FD1-4674-8623-A6B2DFD01DC9}

十四松推しなので、画面が黄色いニコニコニコ

他にももがちゃんのタオルとか、お菓子とか
嬉しいプレゼントが盛りだくさんでした…照れ乙女のトキメキ
そして、先月誕生日だったので
友人からも食器のプレゼントを頂きましたラブラブ
{5901206A-DB61-43B5-9BED-D2FD3EF69177}
もがちゃんのグッズと一緒に…(*'-'*)ふんわり風船ハートぽってりフラワー
水色のお花柄のお茶碗が可愛いブルーハートブルーハーツ

大事に使います照れラブラブハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして、ゲームバーゲームにも遊びに行ってきましたまじかるクラウンキラキラ
バーだからお酒飲んだりするのかな?
と思ってましたが全然違いました!!!笑
本当にゲームをするお店です!!!
すごい恐竜くん義理チョコ!!!!

ゲーム好きには本当に楽しい空間…(*´°`*)ハート
64、ゲームキューブ、プレステ、色々なゲーム機があるしゲーム
ソフトの数もすごかった…バイキンくん!!!!

私はゲームキューブのスマブラやってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カービーをよく使ってたのですが、
ピカチュウの雷が最強説…UMAくん雷

あと、WiiUのスプラトゥーン初めて遊びましたお願い
めちゃくちゃ楽しい…星ルンルン
出始めのCMで、これはハマるだろーなと思ってましたが
やっぱりハマってしまいました…宇宙人くんハート

スイッチでもスプラトゥーン2でますね!
買おうか迷い中です…恐竜くん


ゲーム楽しかったな…ゲームラブラブ
私と一緒にゲームバー行ってみませんか?お願いぽってりフラワー
絶対楽しい事間違いなしです!!!晴れ


他にも、ご飯や映画デートなどなどお誘い待ってますねリボン
栞緒へのお誘いはこちらから❤️❤️

メール待ってます照れ唇ラブラブ


では、またブログ書くね義理チョコ
ばははい手手



{8304FABF-BD6B-45B6-A5BB-07DBD77ABAFD}