やっほ、しおだよん(*´◒`*)

突然だけど、私の好きなものはアニメだよ!!!笑
一番最初の自己紹介の時にかいたけどね、
昨日もアニメ見てから寝ようって思って朝方まで見てたよ…

今更、さんかれあ見始めてる( ´ö` )笑
食わず嫌いしてたけど、めっちゃ面白い!!
見てない人は是非(*'-'*)💕



あと、今期見てるアニメは
幼女戦記
ACCA
小林さんちのメイドラゴン
です( ´ö` )!!


して、私の好きな(ハマった)アニメ一覧✨✨✨✨
ハマった時系列順で!

セーラームーン
エヴァ🌟
機動戦艦ナデシコ🌟
少女革命ウテナ🌟
レイアース
彼氏彼女の事情🌟
ccさくら🌟
東京ミュウミュウ
地球少女アルジュナ
シャーマンキング
ちょびっツ
鋼の錬金術師🌟
エウレカセブン🌟
LOVELESS
ツバサ
ホリック
BLEACH
D.Gray-man
隠の王
おおきく振りかぶって🌟
涼宮ハルヒ🌟
AIR
とらドラ!
けいおん!
東のエデン🌟
マクロスF
(ここら辺からうろ覚え)
まどマギ
氷菓🌟
サイコパス
東京グール
サーバントサービス🌟
四畳半神話大系
げんしけん2
弱ペダ
ハイキュー
残響のテロル🌟
境界の彼方
Free!
おそ松さん
僕だけがいない街🌟
カバネリ

みたいな…( ´ö` )???
ありすぎだ…
後半はもっと見てるはずなのに、全然出てこない…

ちなみにほ🌟がついてるアニメは
大好きなやつ(*´◒`*)❤❤❤

多分こんだけ書いても書き足りない…
アニメ一つずつ感想書きたいもん(´・ω・`;)💦💦

それは、また次の機会に書こうかな…笑


ではでは、ばははい( ´ö` )👋👋👋