SHDL旅行  ☆2日目の9☆ | shio-sanのブログ

shio-sanのブログ

夢だったWDWに彼氏と行きました☆
少しずつ旅行記をupしていくので参考になったらうれしいです。

懐中時計10:50

 

Star Wars Launch Bay

(星球大战远征基地)

 

 

 

全然人がいませんポーン

 

 

中はこんな感じsei

 

 

 

 

彼が大好きなんですスターウォーズスターウォーズ

 

 

いっぱい写真撮りましたakn

 

 

 

 

2人で弟子入りしてみたハート

 

 

彼がこういう写真を撮りたかったらしく

 

見本の写真を見せて

 

こういう風にしたいってお願いした電球

 

 

 

なんかカイロ・レンはずっと喋ってるし

 

なんか威圧感あって怖かったねカオ+汗 笑

 

 

R2ーD2はいたけど

 

他は誰もいなかったあせ

 

 

時間によって出て来るのかな?

 

 

奥にシアターみたいなのがあって

 

 

時間ぴったりだったから

 

 

せっかくならって入ってみたsei

 

 

大きなスクリーンがあって

 

ベンチに座って見ること10分間…

 

 

ただのスターウォーズ総集編でした涙

 

 

みなさん、あれは時間の無駄なので

 

見ないでOKです注意

 

 

 

 

誰も写真撮ってなかったから

 

彼が抱きついて私が写真撮ってたら

 

めちゃ目立ってたチュー

 

 

ちなみにキャラクターは待たなくても

 

写真が撮れますハート

 

 

むしろ誰も待ってなくて

 

キャラクターがかわいそうな感じ汗