それは娘を連れてショッピングモールへお出かけをしたときのこと。
ベビーカーでエレベーターを待っていて
エレベーターが到着したら中から初老の男性が
降りてきました。
男性が降りるのを待って、乗ろうとしたとき
男性が急にこちらに近づいてきて。
びっくりはしたけど急だからなにもできず。

するとその男性は立ち止まってこちらを
睨みつけます。

足とか当たってないと思います。
当たったのかな?当たったとしてもこちらが気づかないくらいの衝撃レベル。

一瞬のことだったのですが
なんと私は娘を守らなければ、
という思いから、睨み返しました笑い泣き
「なにかムキー」と言いそうでしたが
こちらも鬼の形相で睨み返したので(笑)
男性は去っていきました。

なんだったんだろう。
虫の居所が悪くて、ベビーカー連れの弱そうな女性に当たりたかったのかな笑い泣き
しょぼいじ○ぃだ。

多分私、こどもに害が加わるようなことは
引き下がらないんだと思います。
動物の本能ですかね笑い泣き
もし男性が襲いかかってきたら
応戦する勢いでした。
1歳の娘とお腹にまだまだ小粒な赤ちゃんが
いるのにヤバイ奴です。

気をつけないといけないキョロキョロ