▫️クライアントの実績▫️

 

・月商6桁➕臨時収入7桁

 

・ビジネスが止まる→2週間で月商380万超え

 

・臨時収入7桁/多数

 

・臨時収入6桁/多数

 

・申込フォームを出した瞬間→満席

 

・3ヶ月で本業➕副業で月商100超

 

・ご主人と仲良しこよしになる


 

 

 

断捨離と美容をやりたいのだけど

 

 

「とにかく

なにかしようとすると

親がごちゃごちゃ

言ってくる!!」

  

 

との、継続クライアントさん。

 

 

 

親のせいで思うように進まない

やる気が失せる

めんどくさくてやりたくない

ついでに美容もやる元気がない

(これは体が疲れてるので休むとして)

 

 

 

 

自分の望むこと<<<<親の言葉

なので、

 

 

 

 

出した宿題は

 

 

 

 

・親はごちゃごちゃ言うものと諦める

・親の反応で自分のやりたいことを

 取り下げず実行する

 

 

 

 

親=近所の犬スタンスで進める。

 

 

近所の犬が吠えてても

自分の行動は変わる人、います?w

 

 

 

親に振り回せれてるのも

親のせいにしてるのも自分

 

 

 

なので、

やめればいいだけです♡

 

 

 

その後

おすすめしたクレンジングを

買ったみたいで

嬉しいフィードバックを下さいました。

 

 

 

美容の一歩、動けてすごい!!

 

 

 

親子関係に悩める方は

こちら

 

  

PS .

余談ですが、親って

小さい頃、食べてたお菓子を

いまだに買ってきません??

これあるわよって感じで。

(お母さんは知ってるわよ!ドヤ!みたいな)

いくつになってもちっさい頃のままなんでしょうね。

そりゃ、口うるさいわw