▫️クライアントの実績▫️

・月商6桁➕臨時収入7桁

 

・ビジネスが止まる→自分満たしのズレを修正

→高額講座が売れる

 

・憧れてた講師のオファーが突如来る(2名)

 

・臨時収入7桁/多数

 

・臨時収入6桁/多数

 

・申込フォームを出した瞬間→満席

 

・3ヶ月で本業➕副業で月商100超

 

・しんどいお客様/お金を理由にするお客様

→本当にやる気のある人/変わる人たちがくる

→自分の月商も上がる/お客様も月商が上がる

 

 

 

あけましておめでとうございます富士山ダルマ

 

 

2024年はどんな年にしたいですか

私は、今年こそは

このブログの整備をちゃんとしようかなと

思ってはいますww

 

 

さてさて

 

 

2023年は

私は年商が380万から1,800万くらいに

なった一年でした。

なんせ

昨年の10月とか月商10万とかだったしねw

 

 

たくさんお金稼いで、

たくさんお金使った1年でした💰

ホテル オークラのヘリテージ

ジュニアスイートに2泊したり…

サウナついてんのよ〜

※写真が下手すぎて良さが伝わらないけど…ピエン

 

 

 

 

オークラで仕事して

ルームサービスで天津飯食べたw

涙が出るほどうまかったよぅおねがい

 

 

 

 

 

私がこうなれたのも…

 

 

 

お金の収支を見た

 

 

 

意外、特にないw

 

 

 

お収支を見る👀

 

 

 

稼ぐ上で

これほど大事なものはありません。

 

 

 

お金の収支の見方が雑な人は

稼ぐのはめちゃくちゃしんどいです。

 

 

 

なぜかっていうと…

 

 

 

 

自分をちゃんと見れてないから

 

 

 

 

ビジネスは相手が喜んでこそ

うまく回るもので

 

 

 

自分の喜びにテキトーこいてる人は

稼ぎ方もヘタクソです(真顔)

#辛辣でごめんよw

 

 

 

自分を見れてない人は

喜びが何かわかってないので

他人にできるわけがないのです。

 

 

 

 

お金稼ぐ<<<<<<お金の使い方

がはるっっかに大事です。

 

 

 

稼げば大丈夫って人は

まあ、間違いなくお金抜けていきます。

 

 

 

しおちゃん流 

願いが叶う/月商が上がる

【お金のお収支】は

いままでお金入らなかった人がいません💰

#マジよw

#怪しいよねw

 

 

お収支を見たら…

 

 

 

・お申し込み即満席🈵

・毎日お金入って来る

・臨時収入7桁/多数

・値上げして5分で継続売れる

・月商400(私)

・欲しかったものをなぜかもらう

・欲しかったものがプレゼントされる

・ご主人と仲良し子良しになる

・ご主人とお金の話ができるようになった

・本当に欲しいものや暮らしたいペースがわかって、無駄使いしなくなったせいかお金が余る

・支出は変わらないけれど、使いたいとこかけたいとこにお金をかけれて幸福度が増した!

 

 

お金もだし

お金以外の幸せも入ってきちゃうのだ照れキラキラ

 

 

 

入らんかった人は…

 

 

・やってない人

・自己流で通す人

・途中でやめた人

 

 

だけです。

 

 

 

やってないし

やり続けてないから

そりゃそうなる。笑

 

 

至極当たり前の話です。

 

 

 

私が一緒にお金のお収支を見るのは

基本、継続クライアントだけで

 

 

 

私がマンツーマンでレシート🧾を

一緒に見て

 

 

 

なんなら

 

 

 

収支表の入力は私がして

クライアントはレシート読み上げるんですが…

※まったく見方がわからない人や

見てるのにお金が入ってこない人のみ

(Mac使用の方のみ)

 

 

 

一昨日やったら、

早速お金が入ったそうです。

ちなみに私も臨時収入あったよラブ

 

 

 

しおちゃん流

【月商が上がるお金の魔法】は

しおちゃんが月商10→400に

なったときに編み出したお収支です!

 

 

 

お金は自分💰

自分の価値観を見るものなんだけど

 

 

 

そもそも

自分の価値観をわかってない

無意識に採用してる価値観を

無意識にやってる

 

 

 

そんなことを見て

答え合わせを徹底的にします🎯

 

 

 

 

ポジ変してる場合は

容赦なく…

 

バックドロップ?かましてる流れ星

 

 

 

 

前回より

遥かにパワーアップ⤴️した

【お金のお収支】

 

 

 

前回はグルコンでしたが

私は個別がっつりが向いてるので

 

 

 

願いが叶う

月商が上がる

お金のお収支

 

期間限定販売します

 


 

 

🧧お年玉企画🧧

 

 

あなたのお金のお収支表を一緒に作ります。

(MacBook使用の方)

Windowsの方は

自分でExcelに変換できる方のみお願いします。

 

 

⚠️準備物⚠️

1ヶ月分の全てのレシート、

入出金明細

固定費

電子マネー

クレカ請求金額内訳

を日付が若い順にまとめておいてください。

※見たい月でOK

 

 

内容:

セッション2時間

(2時間以内でできるとこまで)

時間内にできなかった分の

課題の収支はご自分でやって頂きます。

新しい月をご自分で1ヶ月つけてみる。

セッション1ヶ月後

私と答え合わせをします。

 

 

・期間中はメッセンジャーサポート付き

(72時間以内の返信)

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

2024年は

 

お金の使い方をマスターして

お稼ぎ上手さんになりたい方

お金を残しながらお稼ぎしたい方

 

 

 

是非お待ちしております照れ

 

 

キャーキャー楽しみながら

お金のお収支を見て

お金と向き合っていきましょうおねがい

 

 

公式LINEで

お金の無料相談してます。

 

 

無料相談はお買い物、

固定費の質問などにお答えしています。

 

 

レッツとーろく

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加