今日は受診日でした。

 

 

まずは循環器科。

 

 

サバサバした雰囲気の女医先生。

 

 

苦しくなくても痛いときは薬を使ってみないと、その痛みが何かわからないから。

 

 

・・・ですって・・・。

 

 

はずすと頭が痛くなるのですけど、頑張ってみます。

 

 

 

 

そのあと乳腺外科。

 

 

主治医は花粉症で声があまり出ないというお手紙を渡されます。

 

 

私は別にいいですけど(^▽^;)

 

 

それよりも、待たされる間の寒さが私には堪えました。

 

 

冷たい風が直撃するんです。

 

 

席を移動しても寒いです。

 

 

自動販売機には 「 つめた~い 」 しかありませんヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

受付の人にお願いして、タオルを貸してもらって羽織りました(><;)

 

 

 

 

予約時間より1時間以上長く待たされて、診察室へ。

 

 

副作用は地味に辛いけど・・・というお話をして・・・。

 

 

そのまま次の予約を取りました。

 

 

お薬だけいただければいいかなー(><;)

 

 

次回こそ、そう言ってみます。

 

 

 

 

お薬も、本当に欲しいのは循環器のお薬だけなんですけど( ̄ー ̄;

 

 

通院も地味に辛いですよね・・・。