今年も来ました! | 塩ちゃんBLOG

今年も来ました!

最近朝晩だけ冷え込み、お昼は暑いので体調管理が大変ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

只今予防シーズン真っ只中です。フィラリア予防やノミとダニの予防など始める時期になっています。

特にダニ予防!もう既にダニがついたというワンちゃんネコちゃんが来院されています。

ダニからうつる伝染病はペットだけでなく、飼い主さん達にも重篤な病気をもたらすことがあります。

草むらや公園などに行くワンちゃんネコちゃん達は是非是非予防してあげて下さいね!

 

さて、明日は病院でも1年に1回のイベント爆  笑毎年なので分かりますよね~(笑)

また明日に上げれたらブログUPしますね!

明日の主役↑

 

塩ちゃんのインスタグラム、有難いことにフォロワー数がどんどん増えています。

沢山の方に見ていただき本当にありがとうございます。

これからも塩ちゃんブログと塩ちゃんインスタグラム、双方ともよろしくお願いします!