久々のお出かけ | 塩ちゃんBLOG

久々のお出かけ

急に寒くなってきましたね。秋が無く急に冬になってしまった感じですね。

体調管理も大変だと思いますが、皆様、ペットちゃん共々お気を付け下さいねあせる

 

コロナ禍になってからどこかにみんなで…というのも遠のいていましたが、この前塩ちゃんを連れてしあわせの村に行ってきました。久々の塩ちゃんお出かけ照れ

真顔に見えますが、塩ちゃん口角上がってるww とっても嬉しそうにしてます爆  笑

行った日はまだ少し暖かく、塩ちゃん用のお弁当持ってロングリードも持って行ってめちゃくちゃ満喫してきました。

また時間ある時に連れて行こうと思います。車出してくれたスタッフありがとーチュー

 

あと1つお知らせがございます。実は塩ちゃん、インスタグラムデビューしました!

病院での日常など、ちょこちょこそちらにも投稿していこうと思います。

今回のしあわせの村での写真や、ブログではUPしたことの無い動画なども載せています。

もし興味がありましたらそちらも今後ご覧下さいませウインクよろしくお願いします!