2016年 ありがとうございました! | 塩ちゃんBLOG

2016年 ありがとうございました!

 

昨日で年内の診察が無事に終了しましたビックリマーク 今年もありがとうございましたchiro

29日が休診日という事も有り、最終日は何とか終了時間ギリギリまでご来院して頂けるよう

頑張りましたが、その分大変混雑し、待ち時間も長くなりご迷惑をお掛けいたしましたあせる

スタッフ&塩ちゃんもなんとか無事に仕事納めですビックリマーク

 

2016年は、1月4日(水)から通常通りの診察が開始になります。

(1月5日は木曜日で休診日になりますのでお気を付け下さい)

年始初日という事もあり、待ち時間が長く、混雑が予想されます。

ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

 

それでは皆様、よいお年をーラブラブ

来年も頑張りまーすビックリマーク