きせかえ塩ちゃん | 塩ちゃんBLOG

きせかえ塩ちゃん


塩ちゃんBLOG


以前ブログで言っていた、もう1つの塩ちゃんお洋服ですラブラブ


塩ちゃんBLOG 塩ちゃんBLOG

盲導犬のチャリティーTシャツですビックリマーク

病院に来院されたワンちゃんで来ている子もいましたし、持っている方も多いんじゃないでしょうかわんわん

お値段は500円ぐらい。とってもお手頃で、しかも募金にも繋がるとの事チョキ とてもいい買い物ですグッド!

しかしながら、前にもお伝えしましたが塩ちゃんは着ている服を、咬んで破いてしまう癖あり叫び

着たままずーっと・・・というわけにはいきませんあせる


なので皆様、病院に来られた時に塩ちゃんが洋服を着ていたら、それはレアな塩ちゃんです(笑)

めったに見れませんよ~音譜

塩ちゃんBLOG