ラーメンツアーラスト | ソルティの+

ラーメンツアーラスト

お待たせしました!
ラーメンツアー最後のプログです(o^∀^o)


8店舗目は片町にある、『らあ麺クリフ』に行きました!


比内地鶏で作ったあっさりつけ麺。


ソルティの+-らあ麺クリフ比内地鶏つけ麺_120115_1908.jpg


素材にこだわっているだけあり、麺はもちろん、メンマやチャーシューもこだわっていて美味しかったです!


個人的には麺の美味しさはここが一番でした(^O^)

近いので、またすぐに行きたいですね!



ラストを飾る9店舗目は、京橋にある、『塩道』に行って来ました!


その名の通り塩ラーメン専門店です☆



ソルティの+-塩道_120115_1946.jpg


あっさりスープにトッピングでバターを入れると濃厚になり、二度楽しめるラーメンです☆


塩ラーメンが好きな私には大阪ではNo.1のラーメンです!


朝10時半からスタートしたこのツアーも終われば夜8時でした(^_^;)常に胃袋が動いて体も動いているので、体力は結構削られましたが、達成感がかなりあります!


交通費は1日乗車券
600円


食費3000円


一人 3600円でツアーが出来ました(^_^)v


第2弾は春先かなo(^-^)o


ソルティの+-DCIM0023.jpg



☆~salty~☆