娘は赤ちゃんの頃から極度の人見知りで、

親戚のおじさんが視界に入るだけでも

ギャン泣きでした泣き笑い

それは今でも変わらず、基本人見知りで

仲良くなるのにかなり時間がかかるタイプです。

仲良くなると結構重めです愛


サッカー上手な子って、

陽キャであまり人見知りしない子が多いと思うんですが、どうなんでしょうはてなマーク

ここ最近セレクションやら選考会やらが多く

やっぱり目立つのは人見知りしない自己PRが上手な子な気がしますキラキラ

うちの娘は立ち上がりほぼ空気です泣き笑い

試合中にボールを触るにつれてエンジンがかかってくるタイプなので、

うまく気分が乗らないとずっと空気のままの事もあります悲しい

アップでも二人組とか作る時によくボッチになってコーチと組んでもらったり泣

あまり印象は良くないですよね。

個人競技の方が向いているのかなと思いますが、

サッカーは好きでアセアセ

初めての人とも変わらずプレーができる事ってすごい才能だと思いますダッシュ