shio-miwa521のブログ

shio-miwa521のブログ

このブログは現在中1の女子2人で作っていきます☻私たちは共にシンガーソングライターをまってめざす者です!このことをたくさんの方々に知ってもらうため、このブログを始めました!できるだけたくさんの方々にに知ってもらいたいのでどうぞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
初めまして!shioです

まず自己紹介をしたいと思います

miwaちゃんがホントに
ダイスキです!
miwaちゃんが好きな方と
仲良くなれたらなぁ☻
と、思います


あと、私の夢は

シンガーソングライターです

友達とギターやピアノを使い
日々練習してます

応援してくださると光栄です

{6E6B61B3-BCD2-41DB-A2CD-348FC6B37229:01}


my  ギター!☻
(と、言っても超初心者)




こんな感じで
これからもよろしくお願いします‼︎