㊗︎初ブログ!初めまして!shioですまず自己紹介をしたいと思いますmiwaちゃんがホントにダイスキです!miwaちゃんが好きな方と仲良くなれたらなぁ☻と、思いますあと、私の夢はシンガーソングライターです友達とギターやピアノを使い日々練習してます応援してくださると光栄ですmy ギター!☻(と、言っても超初心者)こんな感じでこれからもよろしくお願いします‼︎