{A421677D-E4EB-4C95-B5AB-F0136A3A6E17}

cineman×原田ゆう
『いつの間にかの、手』
『るかわの砂漠』

無事に全日程を終了いたしました!!

ゆうさん
鈴木さん

演出助手のなはさん

スタッフの皆様

共演していただいた皆様

そしてそして、足を運んでいただいた皆様

本当にありがとうございました!!




こうやって、お芝居に関わるのは3回目で、至らぬところも多かった分、、、

その分
成長させていただいたありがたい時間でした。

7人7様の出演者。
とってもとっても楽しかったー

でも、ひとりひとりがしっかり自分の役、そして作品に向って、向かい合って。

本当にこの座組に関われて嬉しく思います。




言葉を発すること
セリフを読むこと
台本があること
その読み方、解釈
関係の持ち方
言葉の受け方
・・
・・・



なんかいろいろとっても面白くって、
すごく充実した二ヶ月間でした!!



そして、なんと、次回、10/15・16の原田ゆうさんの作品にも、役者として関わらせていただくことになりました!



よーし!
がんばるぞー!

取り急ぎの報告ブログでした。

これからも引き続き
しおがお全開で頑張りますので、応援よろしくお願いします!


ありがとうございました!!