うちのスタッフが企画したパーティです
良かったら遊びに来てください!

メイドさんがいっぱい


2011/11/26(土)
15:00~20:00
in 秋葉原MOGRA 

  /
蓮でございまーす
  \


めいど・ぬーん・でぃすこイベント内での
素敵な企画が決定致しました


その①


素敵メイドコンテスト開催

18:00~19:00

当日参加いたしますキャンディフルーツデザイナーが
当日一番ステキにメイド服を着こなしているメイドさんを選んじゃいます

グランプリには、なんと

キャンディフルーツのオリジナルコートを
贈らせていただきます~

参加資格は、この時間に会場内にいていただくこと、のみ(`・ω・´)
すぐに大活躍しそうなコートを
ぜひゲットしちゃってくださいねーー



その②

当日ご来場いただいたみなさま全員に・・・


キャンディフルーツ

オリジナルメイド服

全商品20%オフ券

プレゼント


現在秋葉原店ではイベント前売り券とご一緒のご購入で
全メイド服15%オフのフェア開催中ですが・・・

更になんと!!

当日ご来場の皆様に割引券をプレゼント

年末のコミケなどの衣装などにもお使いいただけますので
これは見逃がせないです~


みなさまのご参加お待ちしてます~(゚∀゚≡゚∀゚)



キャンフルメイド達がDJになっちゃう1日限りのイベントです!

J-pop、アニメ、アイドル、K-popなど
曲はメイドの趣味にメインで多彩にターンテーブルを廻しちゃいます♪

リフレッシュクラブのメイドさん達による
華麗なShowtimeもありますよ~♪


-----------------------------------------

日時:2011年11月26日(土曜日)
 Open15:00~Close20:00

場所:秋葉原MOGRA
 東京都台東区秋葉原3-11 B1F

入場料:2,500yen(1Drink付)
※メイド服着用のご入場で2,000円になります★


出演:
(キャンフルメイドDJ部)
蓮、ひより、杏野モモコ、桃羽、畑小麦、愛佳、他
(Showtime)
あまね飛鳥、仲川いずみ、ありす、蛍るう、仲川かれん、他