$SHIO OFFICIAL BLOG
先日マンダリンホテルで コシノさんの出版記念のパーティに行ってきました

今度 ドラマになるそうで・・・・・

コシノさんのお母様の人生を子供目線で書いた本でした

笑えるし 元気になるし 個性をそれぞれの子供が自立した証明の 頼もしいおかあちゃんの内容でした

人生まだまだこれからや!  と   お母ちゃんが口癖のように言っていたそうで  93歳で他界

是非 機会があれば この本を読んでみては如何でしょう

同じ デザイナー として 共感する事が この本には書かれていました

読んで行くうちに そうそう そうそう と 言いながら あっという間に 読んでしまいました

元気になる本です 

人間 それぞれが それぞれの 生き方があり 自分らしく生き貫いたおかあちゃん 最高


自分も 人生まだまだこれからや と 思えちゃいました!