今回のライブ衣装はサンドレス       と


 
ぷよぷよアイドリング  の  2デザインをやりました

当日は他の仕事が入っていたので ライブのお手伝いは出来ず  心配していましたが、問題も無く進行したとのことで安心しました

衣装を作るだけでなく、一体感のお仕事だと思っています。

これからの アイドリングの活躍を祈ると共に

次の イメージ作りに充電・・・・・・・・・


最近は 衣装のお仕事が増えてきています

しかし  自分のペースでさせて頂いているディレクターさんの
佐久間さんに感謝
また スタイリスト橋本さんにも 細かいサポートがありがたく
様々な スタッフさんで アイドリングが作られている事に

チーム アイドリングのすばらしさがあると 思っています

有名になってからのアイドルの仕事より  皆で頑張って有名になろうとする一員がとても楽しい仕事でもあります


なので  今の 仕事の依頼はこれからデビュウする アイドルの 衣装デザイン制作が増えて います

それは

こちらの時間を考えて依頼していただける クライアントさん
のみ 仕事をお受けしています

自分の手がけた アイドルさん達の 活躍が 楽しみです

名前は まだまだ 明かせませんが・・・・・・・

様々な アイドルさん  や 事務所さんも  縁なので

大切にしてゆきたいと思っています