先月末で3歳2ヶ月を迎えた娘と今日から新幹線で小旅行ウインク


パパが出張へ行っていて今回は春休みのせいかツインの部屋しか連泊取れなかったんだと聞いたので、ベッドが余ってるなら私達は何も予定は無いのだから行こうか?と娘と二人で後を追う形で旅行気分でパパのいるホテルまで来ましたニコニコ


初めての新幹線に乗る娘が騒いだりしないか心配でしたが乗ってからわりと早めに寝てくれて降りる一駅前で目覚めてくれるというナイスな娘でした口笛


家で二人でいるとおねえちゃんになった部分も沢山あるけど、全く言うことを聞かなくて腹が立つ事もしばしばアセアセ


可愛いけど腹が立つ…そして夜に寝顔を見て怒ったことを反省する母えーん


その繰り返しですが、今回の旅行で良い気分転換になって娘も私も楽しく過ごせていますラブ


家に帰ったら怒る前に深呼吸して心を落ち着かせ出来るだけ娘と喧嘩しないようにしたいです(笑)