本日で娘さん1歳5ヶ月になりましたーラブ

本当に元気に順調に成長してくれてます🤗

毎日イヤ❗ばっかり言いますが最近は私の言う事も理解してダメな事を注意したらやめたり。

ちょっと座って待っててねーとか言ったら『うんっ』て言いながらちゃんと待ってくれたり。

お洋服も自分で選ぶようになりました照れ

どれ着るー?と聞くと
『これ』や『こっち』や『嫌』で意思表示してくれますニコニコ

話せる言葉も増えてきたので何がしたいのか何が欲しいのか以前より分かるようになってきて毎日楽しいですイエローハーツ

これで断乳も出来ればもっと楽なんですけどね(笑

だけど授乳がなくなるのが寂しい気持ちもあり、少し前までは早く断乳しなくちゃと思ってましたが今は・・・・もう少しいいかなぁ?って気持ちで焦らず娘のペースでと思っています。

ただただこれからも元気に育ってくれればそれで良い星