こんにちは♪

美乃花~みのは~

ペーパークラフト講師の塩川です



 

美乃花は作ることを楽しむ講座

紙でアクセサリーを作ったり

インテリアを作ったり♬

 

 

美乃花〜みのは〜は

好きなものラブラブを作りながら副業♪

販売・開講が出来る素敵な講座です

 

 

私の好きなものは。。。

フラ🌺ハワイ🌴という事で

美乃花の技術を使って

オリジナル講座を作りましたラブラブ

 

 

ハワイアンなものだけでなく

色んな作品などを

ご紹介させて下さいね

 

 

🌺インスタURL🌺

インスタでは日々作品を投稿しております。

是非、遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 【爽やかBlueのアクセサリー🌺】





コロコロした

可愛らしいボールみたいな

アクセサリー✨





お揃いでつけたら

可愛いですよね💕





今回は爽やかBlue✨です

これからの季節に会いますね!



【爽やかBlueのアクセサリー🌺】





コロコロした

可愛らしいボールみたいな

アクセサリー✨





お揃いでつけたら

可愛いですよね💕





今回は爽やかBlue✨です

初夏に合いそう










Me  ke  aloha.

みなさんに愛を込めて♡





ネットショップ開設しました✨

インスタ

 

 

 

 

お家時間を活用しませんか?

美乃花オンライン説明会開催します

お申し込みは

↓  ↓

 

 





一緒に美乃花活動しませんか?

お待ちしております♡







インスタで作品を投稿しておりますので

遊びに来てくださいね

 







🌺美乃花ハワイアン講座🌺

美乃花ネットショップにて

発売中