こんにちは

最近、お天気があまり良くなく…

お洗濯物が進まない。。

早く太陽さん☀️戻ってきて〜笑


昨日は

お久しぶりに

お友達と飲んできました🍹

高校時代からだから

もう何十年??

気を使わないので

とっても楽に過ごさせてもらってます


お友達曰く

私が生き生き✨してるって!

この世界に入れたことが

よかったのかな?

いろんな人と

出会い、お話しさせてもらうこと。

とってもパワーを貰ってます♡


私と出会えた人には

幸せになってもらいたい!

できることは♫

なんて、思ったりしています(*≧∀≦*)


12月7日

イオン座間

近々では下記のイベント出店します♫

今回はどんな

出会いがあるかな?

とっても楽しみ(≧∇≦)








12月20日

ホワイトローズ会

ステキなお店で

お楽しみワークを開催する

ことになりました!

  


https://peraichi.com/landing_pages/view/wrose


基本は毎月第3金曜日です!

12月20日は

アロマハンドマッサージ講習♫


ご参加希望の方は上記URLから

お待ちしております!


 

 

一緒に

楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

美乃花は始まったばかりキラキラ

一緒に作って行きませんか?

認定コースもございます

ご興味がある方は

コメント

美乃花HPのお問い合

お願いします

http://minoha.club/

 

 

今日も一日がんばろう

みなさんにとって

今日が良い一日になりますようにキラキラ

 

  

次回の美乃花レッスン

1/10  金曜日
海老名市役所内 1階
喫茶店  パレット

 
楽しいお話をしながら

一緒に美乃花のレッスンをしませんか?

詳しくは ⇒ 

 

 

美乃花のラインペーパーは
沢山のお色から選べますよウインク
こちらへのコメント
もしくは
美乃花HPからどうぞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

  

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単に
アクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 

 

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/