こんにちはビックリマーク

 

今朝は朝から雨雨だったのに

今はすっかりと

晴れ間が見えてきました音譜

 

寒かったり・暑かったりしていますが

みなさんは風邪などひかれたりしていませんか?

 

昨日は、生徒さんから

同じ職場の方が美乃花のレッスンをしたいキラキラ

という依頼を受け

全部で7名の

レッスンしてきましたウインク

皆さん

普段は幼稚園の先生との事です。

楽しくお話ししながら

レッスン開始。。。

 

今回は

キューブ型のアクセサリーを

作ってきました💕




みなさん

最初は組み合わせることに

悩まれていましたが

時間が経つにつれて

コツがつかめたらしく♬

小さい作品まで

作られていましたよ~

さすがいつも作るのには

慣れてるだけありますね

 

7名もいるのに

夢中になっていて

シーンあせるとなる場面も

 



たくさんの色があるので

誰一人としてかぶることはなく

作り終わるたびに

「きゃ~ラブラブ かわいい~ラブラブ

 の嵐でした爆  笑

 

とっても満足してただいて

私もよかった~と一安心

オーダーも頂いたりと

とっても充実した1日を

過ごしてきました音譜

 

次回の開催は

夏休みという事です

あと2人増えるかも~ルンルン

なぁ~んてすてきなお知らせつき

 

もちろん喜んでさせて頂きます。

 

 

 

美乃花は始まったばかりキラキラ

一緒に作って行きませんか?

認定コースもございます

ご興味がある方は

コメント

美乃花HPのお問い合わせから

お願いします

http://minoha.club/

 

 

今日も一日がんばろう

みなさんにとって

今日が良い一日になりますようにキラキラ

 

  

次回の美乃花レッスン

4/15

海老名市民活動センター
ビナレッジ
10:00~  現在3名
 
4/26
海老名市役所内 1階
喫茶店 「ぱれっと」
10:00~  現在4名
 
 
 

楽しいお話をしながら

一緒に美乃花のレッスンをしませんか?

詳しくは ⇒ 

 

 

美乃花のラインペーパーは
沢山のお色から選べますよウインク
こちらへのコメント
もしくは
美乃花HPからどうぞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

  

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単に
アクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 

 

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/