こんにちはビックリマーク

 

昨日の夜からの雨

花粉症の人には

ちょっと一息つけるかな。。。

ただ、明日は大変なことになる泣き2

覚悟しておかなければ~

 

毎月レッスンに来てくれる

生徒さん♪

いつも美乃花のレッスンを

楽しいと言ってくれますキラキラ

作った作品写真を

お友達に送ったりしてます

喜んでもらえて私も嬉しいWハート

 



先日職場の方に

美乃花のレッスンに

誘ってくれたそうです↑

そして実現できそう拍手

感謝の気持ちでいっぱいです


人から人へ繋がる事

大切ですよねハート

1人が2人になり、3人になり。。。

どんどん増えていくことが出来たら

とても嬉しいことWハート

きっと楽しいレッスンになりますね

いまから楽しみですキャー

 

いよいよ海老名から脱出DASH!

いずれは神奈川からの

脱出を目指しますビックリマーク

 

美乃花は始まったばかりキラキラ

一緒に作って行きませんか?

認定コースもございます

ご興味がある方は

コメント

美乃花HPのお問い合わせから

お願いします

http://minoha.club/

 

 

今日も一日がんばろう

みなさんにとって

今日が良い一日になりますようにキラキラ

 

  

次回の美乃花レッスン

3/11

海老名市民活動センター
ビナレッジ
10:00~  
 
3/22
海老名市障害者支援センターあきば内
カフェ はみんぐ
10:00~

予約は下記からどうぞ

http://minoha.club/

 

 

楽しいお話をしながら

一緒に美乃花のレッスンをしませんか?

詳しくは ⇒ 

 

 

美乃花のラインペーパーは
沢山のお色から選べますよウインク
こちらへのコメント
もしくは
美乃花HPからどうぞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

  

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単に
アクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 

 

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/