こんにちはビックリマーク

 

最近ブログの更新が

滞っております泣き2

書きたいこと・伝えたいことは

沢山あるので

もっと発信していきますキャー

 

今朝は子どもの試合の為

5時半に起きお弁当作りおべんと

外競技なので

天候に左右されます。

昨日は晴れでしたが

風が強く砂ぼこりnobashibo^3*

ジャージの白い部分がグレーに。。。

がんばっている証拠ですね

そう思わないとね困る

 

 

金曜日は

美乃花のレッスン日でしたキラキラ

今回はこちら↓☆

 


※この後、キラキラ装飾していきます


※かわいラブラブラブラブ


まずはビーズ選びから

ホワイトが人気なのは

どんな色とも

相性がいいからですよね~


その後はペーパー選びキラキラ

好きな色から選びます

どの色にしようか。。。

仕上がりを想像しながら音譜

 

みなさん楽しい時間を

過ごして頂けたみたいです♪+゜

とっても素敵に

仕上がっていますよWハート

 

 

こちらもつくってみました↑

すてきなお写真を頂いちゃいました↓☆

 


 

かわいいキラキラキラキラ

バレッタに仕上げても素敵ですね

 

現在私は 3/10 

海老名市民活動センター ビナレッジ

「すてきな仲間づくり相談会」 で出すものを

制作中チュー

がんばらなきゃ汗

 

 

 

美乃花は始まったばかりキラキラ

一緒に作って行きませんか?

認定コースもございます

ご興味がある方は

コメント

美乃花HPのお問い合わせから

お願いします

http://minoha.club/

 

 

今日も一日がんばろう

みなさんにとって

今日が良い一日になりますようにキラキラ

 

  

次回の美乃花レッスン

3/11

海老名市民活動センター
ビナレッジ
10:00~
 
3/22
海老名市障害者支援センターあきば内
カフェ はみんぐ
10:00~

予約は下記からどうぞ

http://minoha.club/

 

お待ちしております。

皆さん楽しくレッスンしていますよ音譜

 
 

楽しいお話をしながら

一緒に美乃花のレッスンをしませんか?

詳しくは ⇒ 

 

 

美乃花のラインペーパーは
沢山のお色から選べますよウインク
こちらへのコメント
もしくは
美乃花HPからどうぞ
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

美乃花はまだまだ始まったばかり。。。

可能性は沢山あります。
楽しみながら一緒に
活動しませんかウインク
 
ご興味があったら
コメント
下記HPをご覧くださいね
 
  

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単に
アクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 

 

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/