こんにちはビックリマーク

 

3連休も無事終わり

日常が戻ってきましたね~

 

明日はバレンタインWハート

子どもたちも

友チョコをたくさん作り

配るようです

楽しそうでいいですね音譜


私もおじいちゃんには

3連休中に渡してきましたchocolate*


ほうじ茶・おしょうゆなど

ちょっと変わった

チョコレートですが

試食したら美味しかったので。。。

とっても

喜んでくれましたよチュー

 


バレンタインには

赤いアクセサリーなどで

身に付けてみては??*

先月の課題レッスンからの

アレンジデザインです

大人感がでませんか (笑)


美乃花レッスンで

出来るようになれますよウインク


次回は4名でのレッスンと

なっています。

お気軽にお声かけ下さいね↑

 


 

 

今日のわんわん

手術をしたので

トリミング日程が

伸びてしまいました。

お風呂に入って

スッキリキラキラしたかな??


仙人みたいなかんじ    笑

 


 

 

今日も一日がんばろう

みなさんにとって

今日が良い一日になりますようにキラキラ

 

 

 

次回の美乃花レッスン

2/22

海老名市役所内 1F
喫茶パレット 10:00~

予約は下記からどうぞ

http://minoha.club/

 

お待ちしております。

皆さん楽しくレッスンしていますよ音譜

 
 

楽しいお話をしながら

一緒に美乃花のレッスンを

しませんか?

 

 

美乃花のラインペーパーは
沢山のお色から選べますよウインク
こちらへのコメント
もしくは
美乃花HPからどうぞ
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

美乃花はまだまだ始まったばかり。。。

可能性は沢山あります。
楽しみながら一緒に
活動しませんかウインク
 
ご興味があったら
コメント
下記HPをご覧くださいね
 
  

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単に
アクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 

 

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/