こんにちわ!!

 
今日はこれから
冷たい雨雨が降るそうです。。。
午後に用事があるので
ちょっとやだなぁ〜む
なんて思っています。。。
 
お出かけするまでに
少し時間があるので
ゆっくりのんびりしゃぼん
美乃花を作ろうかなぁ〜
と思っています。
どんな感じに
仕上がるか
イメージをしながら
気持ちWハートを込めて。
 
少しだけパーツを作ってあるので
それを組み合わせながら
作業してみましょ照れ
 
 

 
あっ💦
その前に
ワンワンさんの
お散歩に行かなければチュー
いつもより
長めのお散歩コースで
ゆっくりと秋を味わってきます音譜
 
 
 
 
横浜ハンドメイドマルシェ 
美乃花で
11月18日に出店をしているので
お時間があったら
遊びに来てくださいね
おまちしています爆笑
 
今日も一日がんばりますキラキラ
 
みなさんにとって  
  今日が良い日でありますようにキラキラ
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

美乃花はまだまだ始まったばかり。。。

可能性は沢山あります。
楽しみながら一緒に
活動しませんかウインク
 
ご興味があったら
コメント
下記HPをご覧くださいね
 
 

 

美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単にアクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 
【一緒に美乃花のレッスンを受けませんか】

 

 

10/25 

海老名市役所内  

ともしび パレット 

AM 10:00 ~  11:30

 

美乃花レッスンがあります。

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/