こんにちわ!!

 
秋の連休が終わりましたね。。。
昨日はあまり良いお天気では
ありませんでしたが
今日からは
良いお天気が続くようです音譜
 
今日から
またお仕事が始まります照れ
まずは車から自転車に変えて
身体も動かしつつ
頭も働かせていきましょルンルン
寒くなる前に
動くクセをつけないとね~
 
イベントなどが
多いこの季節
準備がきちんとできていないと
楽しめませんよね。。。
楽しむためにチュー

横浜ハンドメイドマルシェまで
出来る限り
準備をしてこうと思います。
こうやって
アメブロに掲載をすることで
自分にやらなきゃ💦と
プレッシャーを
かけてみたりしていますてへぺろ
 
 

 
横浜ハンドメイドマルシェに
11月18日に出店をしているので
お時間があったら
遊びに来てくださいね
おまちしています爆笑
 
今日も一日  
   頑張りますキラキラ
 
みなさんの一日が
  良い日でありますようにキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・ 

 

美乃花はまだまだ始まったばかり。。。

可能性は沢山あります。
楽しみながら一緒に
活動しませんかウインク
 
ご興味があったら
コメント
下記HPをご覧くださいね

 

 
美乃花は細長い紙を使って
誰でも簡単にアクセサリー・フレームアートが
出来ちゃいますウインク
詳しくは

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/ 

覗いてみて下さいね

 
【一緒に美乃花のレッスンを受けませんか】

 

 

10/15 
海老名市民活動センター 
ビナレッジ 
AM 10:00 ~ 11:30

 

10/25 

海老名市役所内  

ともしび パレット 

AM 10:00 ~  11:30

 

美乃花レッスンがあります。

講師の先生は

とっても素敵キラキラな方です。

詳しくは下記を

ご覧くださいね。

一緒に美乃花楽しみましょルンルン

 

https://ameblo.jp/kiko-art/entry-12398138481.html

 

美乃花HP

http://minoha.club/lpc/