こんにちはピンク薔薇


最近話題になってますよね〜
お支払い問題キラキラ


なにが間違ってるとか正しいとかはないと思うんです。
人それぞれにっこり

私個人的には、金銭面は男性に負担してほしいタイプです。

婚活のデートでも、付き合ってからもふんわりリボン

そのくらい余裕がある人が良いし、男気のある人が好きだからですラブラブ
 
婚活する前のデートだったりでは、ほとんどお金出したことないです。
世代もあるかもですが。

今の20代の方達は、割り勘が普通とか聞くので、すごいなぁと思いますハートのバルーン
   

最近の婚活では年下の方ともお会いする機会が増えてきたので、割り勘もたまにありますキラキラ
お互い負担の少ないスタバを提案することも花

私は初対面の方と良いお店に行きたいとかは思わないので、それが楽だなぁと思ってきましたふんわりリボン