こんばんは🌝


1週間して経営者さんから連絡がきました。


「マッチングアプリ疲れるね!笑
きりがないよね。沢山連絡くるでしょ。完全無視してる?」



いきなりなんなん??凝視
完全無視してる??なぜ?
あんたに関係なくない??驚き


お返事しようか迷ったんですが、
純粋にこの人がどう返してるのが気になったので、返信することに。
1日おいて、

「色んな人がいるよね!
合いそうな人がいたら話してみるかな♪」

と、返信。


すると経営者さん、

「まだ全然会った事ないから色々会ってみたいと思ったけど、めんどいなって思ってきた。笑」




うん?
で???真顔




なにがしたいのこやつ?
私に連絡してくる意図は??


マッチングアプリについて語りたいのかい??

あたしゃそんな暇じゃないぜ真顔

話す人もいないのかな、かわいそうに!

この人とは合わないだろうと確信しました。
イライラしちゃうアセアセ

誘ってくるわけでもなく、様子見??
え、なに様なんでしょう。ドクロ


初めて会う時のお話しをまた書こうかと思いますが、とにかくやりとりがスムーズじゃないんですよね。
そこは気になってました凝視


相性、感覚の違いかな。。

もうこれ以上のやり取りはやめようと思いました。