こんにちはピンク薔薇


マッチングアプリでのことなんですが

やりとりを始めてまずは挨拶をしますよね??

はじめまして。
よろしくお願いしますにっこり

あと名前くらいかと思うんですが、


よくこの挨拶と一緒に、


どこ住んでるんですか?

って聞いてくる人、ほんっっと多い!!アセアセ

エリアは選択してるし(東京、神奈川、とかね)

それだけで良くないか??
もっと詳しく、どのエリアか知りたいでしょうけど。

そんにすぐ言わないよ!!会ったことない人に。
怖いよ!!
変な人いっぱいいるんだから、、

それ大事??凝視 


他に話すこといっぱいあるでしょうよ。。。


まぁ近ければ親近感わく?会いやすい?ってあると思うけどさ。

例えば家同士が近かったとしてね?


近くで会うの逆にこわい。。

人の多い繁華街が良い。


人それぞれだと思うんですけど、
いきなりこれ聞かれると本当冷めますドクロ


みんな気にならないのかなー。。