つづきですピンク薔薇



私から次回の日程を提案しました。


私は土日お休みなので、来週、再来週で空いてる日を送りました。




次の日になって。


返ってこない凝視




ん??


いつもだったら昼くらいにはきてる。




夜になっても来ない。

既読にさえならない。




はい。

会う気ないなら思わせぶりしないでくれドクロ


マッチングアプリあるあるです。

私も他の予定を入れたかったので、既読にもなってなかったし、寝る前に送信取消しをしました。


モヤモヤしたけど、このタイミングで遅くなるのは嫌ですアセアセ


切り替えて次に行こ〜って思って就寝おすましペガサス



次の日、

経営者さんからラインが。


「送信取り消し??間違い??」



あれ、、きたよ凝視




とりあえず返しとくかーと思って


「そうそう、日程をいくつか送ろうと思って!

○日か○日はどうかな?」



しばらくして、、


「ちょっと予定あって忙しいから、暇できたらお誘いするねキラキラ




そう。



暇ができたらね!笑




なんだろう。



なんなんだろうこの違和感!!驚き




え?!ってなる。。


その気がないならスルーで良いんですけどアセアセ


不思議な経営者さん。。


とりあえずスタンプだけ送っときました。

了解〜みたいな。


そこで止まってます。



私からは連絡しないし、切り替えて次いきますが、もし向こうからお誘い来たらまた書きます流れ星