つづきですピンク薔薇


異様に見た目にこだわる経営者さん。


続けて、

「女性はメイクがあるから良いよね。

カラコンもあるし。男はすっぴん勝負だからさ」



そーですね真顔


なんかもう苦笑いでした。笑


面倒なので話題を切り替えましたが、

こういう感じかぁとテンション下がりアセアセ

その一言いらないよ〜凝視(心の叫び)


あとは今までの恋愛だったり、結婚観は話して、

そろそろお開きとなりました。



人柄は優しくて穏やかなので、そこは良くて。


お会計もしてくれて、帰りのエレベーターでは、また別のお店も行こうと言ってもらいましたにっこり


この人無理!!って感じではなかったので、

私もお会いできれば嬉しいと伝えて解散しました。


帰りの電車では、経営者さんから先にLINEが。


今日のお礼でしたキラキラ

これはとっても嬉しかったですピンク薔薇


私もすぐに返信ピンク音符


帰宅してからは、次の日程を提案しました。