つづきですピンク薔薇


食べ物の好き嫌いは気になるけど、お話はまぁキャッチボールできて盛り上がるハート


経営者さん、会社勤めはしたことがないそう。

フリーター → 独立

もう10年以上は1人でやってるみたいで。

勉強しつつお仕事楽しんでる人みたいで、素直にすごいなと思いましたふんわりリボン


と、ここで。

見た目問題に。


経営者さん、年齢のわりには若く見えます。

本人も自覚はしているようで。。


ま、でもさすがに見えても私と同じくらいかなって感じなんです。私的には。


ですが、経営者さん。

20代でもいけるよね{emoji:char3/088.png.キラキラ}?って


唖然です。。凝視


そうだね〜ハートって言うこともできたんですが、

「いや、それはさすがに厳しいかなにっこり

私と同世代くらいには全然見えるよラブラブ」とやんわりお伝えしました。


自分は会社員やってないから、若く見えるアピールしたかったようなんですが、、


確かに若く見られたら嬉しいですよね。

わかります。


でもさすがにもう自分で20代に見えるなんて言えないです凝視


この辺りから、この人ちょっと天然さんなんだなって思い始めます