お会いしてきましたふんわりリボン

待ち合わせはお店が入ってるビルの前で
高身長なのですぐわかりました乙女のトキメキ

初対面の挨拶もスムーズで入店ピンク音符
ディナーだったのと緊張してたので、最初は一杯はお酒を注文{emoji:char3/088.png.キラキラ}

そして料理、、とここでー!!
好きなもの頼んで良いよって言われたんです。
最初からそれって結構困るのよ〜凝視

サラダ選んであとは任せました。

とここで発覚したのが、経営者さん好き嫌いが多いようでアセアセ

好き嫌いがほとんどない私には結構辛いかもなーと思いましたドクロ

これまで会って人で、好き嫌い多い人はそこでやめてました。。
料理を残されるのあまり好きではないのですドクロ