ショッピング同行とセルフイメージの話 | 自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

今のままの働き方でいいのか考え中、そして意識改革実施中!
現在歯科衛生士をやっております。

塩崎じゅんです!


先日のファッション同行レポ♡
この記事の続きです


この日は丸の内ビルで
待ち合わせ。


実は事前アンケートにて、
なりたい、目指すイメージ
普段のファッションについても
お話済み。


おしゃれなお店で、
すでに「これ似合うんじゃない?」と、
なりたいイメージ
わたし自身をふまえて
見繕ってもらった洋服たち。


ぶっちゃけると、
色々といつもよりいいお店。
(色々に色々なことが詰まってます笑)


1人だと、いいなあ、と思いつつ
試着なんて出来ません。


なぜなら、わたしの思考は
「わたしが着たらこの服の魅力半減」
「こんないい値段分不相応」
「おしゃれすぎて似合わない」


と、
まあセルフイメージの
低いこと!笑
"どうせわたしなんか"ってやつです。


でも、勧められるのは
すでにプロから見た
「わたしに似合うであろう服たち」
なんですよね。


だから、そういう前提で
着れてしまうのです。


そうすると。
あんなにハードル高いと思っていた
おしゃれでいいお値段な服たち、
「なんだ、わたし似合うじゃん!」
とすんなり思えちゃうんです(笑)
不思議ーーー!


ガウチョを履きこなす自分は
全く想像つかなかったのだけど、
はけてる自分がいました。


試着、超楽しかったです。
自分じゃ挑戦すらできない
というタイプの服も、
挑戦できたよね。


そして似合っちゃうわたし。(ドヤw)


となると、
選別がめちゃくちゃ難しかった……


だって、全部似合ってたからさ…笑


予算オーバーに泣く泣く選別。
優柔不断なので
すごく時間かかったよー。
(だって似合ってるんだもん!
って、これ言いたいだけだ!笑)


実際選んだアイテムは、
流行り廃りに影響されないので
多分かなり長く使うでしょう。


そうすると意外とコスパ的には
そうでもないと思います!
いや、そうであれ!笑


本日買ったお気に入りたちは、
今後セッションで着るかもしれません!
お楽しみにー♡


{C0235EC9-65BC-434A-8BBA-44257A3975F2}
とか言いつつ、早くもチラ見せ!笑


ファッションブログランキング
1位も獲得しているという
噂のブログ♡
  

ベルコーチングセッションご協力していただける方、まだまだ募集中です!ベル


お問い合わせは
こちらから♡


方式
skype、Facebook電話
対面は要相談

日時

4月
21(木)22:30~
22(金)22:30~
25(月)22:30~
26(火)17:00~,22:00~
27(水)11:00~,14:00~,21:00~
28(木)22:30~
29(金、祝)11:00~,14:00~,22:00~
30(土)20:30~

5月
2(月)22:30~
6(金)22:30~
7(土)21:00~
8(日)21:00~
9(月)22:30~
10(火)11:00~,14:00~,21:00~
13(金)22:30~




目安
約60分~90分

料金
限定!無料


対象
アンケートにご協力いただける方


当日お話いただいた内容については、
もちろん守秘義務を守りますので
安心してなんでもお話ししてください♡


自分らしく
美しく
人生を楽しみ尽くす、
そんなライフスタイルを
目指しませんか?

いいね、コメントしていただけると
とっても嬉しいです♡

ファッション同行、
セルフイメージ改革にも繋がりますよ!