ご訪問いただき

ありがとうございますドア

 

2週間、更新してなかった…チーンゴメンナサイ

 

体感的にはもっと経っている感じもするんですが。

 

 

 

最後がゲッターズさんのLIVEだったんですね滝汗

 

はい!行ってきました!

 

メモもたくさん残してるので

 

ネタは豊富なんですよねーデレデレ

 

私的にMVPは…ダダダダダダダダダダダ

 

 

エレキコミック

やいついちろうさんです!!!

 

めーーーーーーっちゃ

面白かったーーーー笑い泣き

 

(ゲッターズさんが笑わず隣に立ってるのもスゴイ!)

 

 

 

LIVEの半ば、会場のお客様を抽選で

 

生鑑定コーナーがあったんですが

 

素人相手にツッコミが鋭くて

 

TVをみてる間隔で、笑ってしまっていました爆  笑

 

 

きっと、文字に起こすと

笑いをぶち壊すので割愛させていただきますお願い

 

 

帰りに、本を買ったらサインと写真OKって

 

だったので、「買う買う!」と

 

意気込んだものの、人の多さに挫折…驚き

 

なので、ネットで買っちゃいましたハート

『それこそ青春というやつなのだろうな』

PARCO出版 ¥1,400

やいついちろう 


 

 

インスタは(今のところ)

毎日投稿していますウインク

 

良かったら、遊びに来てくださいドア

紫大インスタ