シンクロニシティ?

 

 

シンクロニシティとは

「意味のある偶然の一致」

ユングが提唱した概念です

 

 

たとえば、ぞろ目(11:11)を見たとか

会いたいと思っていた人に偶然会ったとか

今考えてたことがTVでやってるとか

これが、「意味のある偶然の一致」です。

翻訳した人凄い!

日本語の天才だと思います合格

 

最近、頻繁に起こっていて

自分でもビックリしてるんですびっくり

 

どんなことがあったかというと…

えーっと、思い出せないんですが滝汗

とにかく、頻繁だったんですよっ(必死)

 

このシンクロニシティが起こるということは

良い事クラッカーだそうで

次のステップへ進むチャンスなんだとか。

 

 

タロット占いはいろいろな角度からみたり

インスピレーションを受けたり

目には見えない何かをつなげたり

と、宇宙ロケットまで発想を飛ばします。

 

そんなことを繰り返すうちに

頻度が高くなったのかもしれませんひらめき電球

 

あと、このブログもそうですね。

 

書く(打つ)パソコンことで

自分の中の思っている言葉たちが

羽ばたいていく。

 

思ってるだけではなく

みなさまに見ていただけるので

生きる言葉となってくれています。

 

本当に、感謝ですラブラブ

ありがとうございますデレデレ

 

そんな今見てくださってるあなたも

ここにシンクロニシティで

導かれたのかも!?